正しいダイエットの姿勢:1増、3減、1避

2021年04月23日

正しいダイエットの姿勢:1増、3減、1避

日常生活では、「軽い食事が必要」と言われて、あえて毎日、白いお粥と塩分の多い野菜だけを食べている人も多いのではないでしょうか。 過剰な管理が栄養失調のリスクを高めることはよく知られています。


軽いといっても、味がない、油っぽい、一本調子というわけではありません。 "とのことである。 一般的には、One more three less a taboo(=食の多様性、減油、減塩、減糖、減辛)であり、合理的な調理法である。


食べ物の多様性では、人体が必要とする栄養を摂取することはできません。 軽食も、粗食と小食を組み合わせた多様性を持ち、補完的な要素を持つ食品を組み合わせることで、人体が必要とするすべての栄養を摂取することができます。


油分の少ない食用油の1日の摂取量は、25~30gにコントロールされています。 ピーナッツオイル、オリーブオイル、茶系オイルなどの植物油、茶系オイルなど、さまざまな種類の油を選ぶことができます。


成人の1日の塩分摂取量は6gを超えてはいけません。特に無塩に注意し、醤油、チキンエッセンス、塩味の野菜、塩味の魚、塩味の卵など、塩分を多く含む保存食品を控えましょう。 新鮮で加工されていない食材を選ぶようにしましょう。


1日の糖分の摂取量は50g以下、できれば25g以下にしましょう。 日常生活でよく使われる砂糖の種類は、白グラニュー糖、綿糖、氷砂糖、黒砂糖などです。


辛いものを食べないと、食欲を増進させる効果はあるものの、口や胃への刺激が強く、消化管粘膜を傷つけやすく、胃や腸への負担が大きくなり、口内炎や便秘などの原因になります。


脂っこい食べ物は消化が悪く、消化器系の負担が大きくなるので、揚げ物や炒め物は避け、蒸す、煮る、茹でる、煮る、混ぜるなどの合理的な調理法を用いることが望ましいです。


全体としては、軽めの食事は、栄養状態を良好にして回復を早めるために、十分なエネルギーとタンパク質の摂取を確保するために、過剰な補正や制限をしてはいけません。


高齢者や子供には、軽い食事が比較的適しています。 このような状況下では、お客様にはご迷惑をおかけすることになりますが、ご了承ください。 それは、実際の状況に応じて決定されるべきです。



文章精選:


著涼怎么辦?感冒分為寒熱的選擇


你對雞肉了解多少?


湿疹を予防するには?


赤ちゃんの湿疹をどうするか


湿疹が自然に治るまでの期間や注意点について




Posted by gaog at 17:45 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。